一昨日から何かお腹が痛いような⁇



まだ臨月入ったばっかだけど💦



生理痛もほとんどなかったしなぁ。



う◯こなのかなw?

ストレスなのかな?

前駆陣痛がよく分からん。



出産のもらえるお金が増えるから

できれば4月に産まれて欲しいな~

3/7は満月なので要注意。

なのでできるだけ

お腹に力を入れないように動いてる。

(意味あるか知らんけどw)



とはいえ

準備も何もかも1人でやらなきゃいけない。



冷凍作り置きも昨日だけで16種類仕込んだ。

時折り陣痛のような痛みと腰痛に耐えながら

とんでもない量の買い物して作って

布団カバー類も運んでコインランドリー行って…

疲労困憊💦でもよく頑張った✨



だけど赤ちゃん苦しかったよね💦

ごめんよ~😭



産後の子ども達の食事が心配だし

自分もどうなるか分からないから

最悪の状況も考えて

まだまだやらなきゃならないことがいっぱい。

産む体力も温存しとかなきゃいけないな💦

今日本陣痛来たら確実に死ねるw



さ、平日は仕事!

予定日1週間前までみっちり働かないと👊

フリーランスなんでね💦



マグネシウムオイル塗りたくって疲れとって

月曜からまた頑張ろう‼️