2年前、テレグラムに

ブルービームに注意!

と警告されてたのを見た覚えがあります。



内容はこのTwitterの通り。

接種者については書かれてませんでしたが、

ブルービームに騙されないで

とのことでした。



キリストが宙に浮いていて

あまりにもリアルなので

驚いてしまいますよね。



騙されないようにするためには

自分を信じることだと思います。



ヨガ的な話になりますが

神は自分の中にあります。



因果応報とか

この世は写鏡

というように

この世の全ては自分が創り出している

という考えです。



良い行い、悪い行いをすれば

それ相応の波動を出していることになり

同じ性質のものが返ってきます。

(数百倍になることもあるので注意)



なぜか。



自分自神が見ているから。



逆に言えば

この世で起きていることで

自分を知ることもできます。

写鏡なので。



神社もそうですよね。

神に願い事をするのではないんです。

鏡がありますよね?

あれは自分を見つめなさいという意味。



自分自神に対して恥じない生き方をしているかとか、 自分を見つめ直し、

自分自神に誓う場所だと思います。




誰かに縋るのはもう終わり。

自分自神を信じて生きる時代になってます。



このような生き方になれば

外部に惑わされずに

生きられるようになるのではないでしょうか。



支配者側は

まだまだ色々仕掛けてくるでしょう。



もし、身近で奇妙なことが起こったら

このようなことを思い出して

立ち止まってみてくださいね!