爆笑。



コロナで騒いでる医師は

わたしは信用できないですね。



でも同感できる部分もありました。

風邪ごときで病院かかるな!

と。



pcr検査する無知医者が多い。

(あるいは知ってて金儲けのためか。)

pcr検査するから陽性者が増える。

それを感染者と偽ってメディアが報道する。

風邪ごときを怖いコロナだと思って受診する。



もうね。

ちょっとしたことで病院行き過ぎ。

医療を盲信し過ぎ。



高齢者とか以外

風邪くらい自力で治せよな~って思います。






てかこんな長々とブログ書けるなんて

暇なのかな?



あー馬鹿らしい‼️



1番大変なのは

医者の金儲けのためとか

こんな茶番に付き合わされてるのに

出動手当くらいしかない

救急隊だと思いますけどね‼️