久しぶりに
学生時代のころからの友人と会いました。


ついこないだまでは
まさか会いに行けるとは思っていなかったけど
体調もだいぶ良くなり
無事に行くことができましたニコニコ


とはいえ、まだ本調子ではなく
今日は急に冷え込んだせいか
めまいがしていたので少し頓服を飲みました。


友だちの子供はもう大学生だったり
高校生だったりと大きいので
育児の話しはかなり参考になりましたニコニコ


1歳半の赤ちゃんもいて
懐かしいし可愛いし…ラブ


不安な気持ちはいつの間にかなくなり
楽しく過ごせていました。
勇気を出して行って良かったです✨



こうやって不安障害と共に生きていけば
いつか消えてくれるだろうと思いますウインク



最近多いですよね。
ジャニーズとか、野球選手も。
緊張感がすごいと思うので
少しでも楽に生きて欲しいと
心から願います。


そして、甘いもの食べ過ぎたのと
朝の運動ができてなかったので
夕方子どもと一緒に近くの海へ。



パニック症は逃げ場がないところが苦手で
こんなとこ発作が起きたら逃げ場が無いし!
と思ってずっと行けなかったんです。


でも、今は家から歩いて行けるし
発作が起きそうになっても
前のようにテンパることがなくなったので
平気になってきました。


5kmほどジョギングと
ウォーキングを繰り返して終了。


交感神経がぶっ飛んで
ずっと身体が異常に緊張しっぱなしで
ほとんど眠れず
発作のひとつの激しい動悸に悶絶し続け
耳鳴りはうるさいし
締め付けられるような頭痛や
 発狂しそうな感覚に1日中襲われて
食事もとれず食べても吸収しなくて
更に痩せていき
とうとう鬱が加わり
負の思考ループから抜け出せず
とにかく身体も心も限界。
もう頑張れないと思ってしまうほど
本当に地獄を体験しました。



寝たきりのとき、
どれだけ走ることを夢見たことか…。


筋肉も落ちて走るのはしんどいけど
走れる喜びを噛み締めながら走っていますお願い


地獄を経験したおかげで
小さな幸せにも気付くことができ、
毎日こんなたくさんのハッピーに囲まれて
生きているんだ!と
一人で感激しています✨


ヨガ習ってて良かったと思います。





新しいシューズも買ったし、
毎日朝晩のヨガに加えて
ジョギング&ウォーキングも
日課にして頑張ります!



今日も素晴らしい1日でした♡