子どもの保育園休ませて行ってきました。



最初の30分は6カ月〜12歳の子どもで630円。
以後10分ごとに150円加算。
フリーで1500円。
大人は時間制もフリーも変わらず630円。


砂浜で魚を捕るゲームをするところ
丸い椅子に乗って回転して遊ぶところ
滑り台
トランポリン
バスを運転して遊ぶところ
ままごとするところが数ヶ所
車のおもちゃで遊ぶところ
砂場がありました。


思ったより狭くて拍子抜け。
でもキレイに掃除されているし
朝一で行ったので誰もいなくて
のびのびと遊ぶことができていました。


子どもはすごく楽しいと思います。


魚を捕るゲームのところは
砂浜の白い粉がつくので
黒い服は要注意です。


そして
ただ遊んでいるのを眺めること2時間…


フードコート行こうと思ったら
めーっちゃ多い。。。
雨で平日なのに並んでるとか
11時の開店と同時に行かないと無理です。


フードコートって苦手。
うじゃうじゃ人混みのなか
食事をするって落ち着かない。
人酔いするし。


どでかいピザをテイクアウトして
初めてのMARK isを終えました。


無事に行けて良かったー!
何より
子どもが楽しかったようで良かった!
教えてくれた主人の姉に感謝ですラブラブ