何かの拍子に
自律神経に影響を与える周波数を思い出し
モーツァルトが良いということで
クラシックを聴いてみることにしました。


前は私がクラシックなんて 笑笑
と思っていましたが、
聴いてみるととても心地良くて
昨日は割と多く眠ることができました。


hertzの音によっても効果が違って
私は963hertzのクラシックを聴きました。
528hertzも良かったですニコニコ音譜


ただ、440hertzだったかな?
デビルトーンと呼ばれていて、
この周波数を聴くと興奮状態になるそう。


自殺率の高い駅の発射ベルを調べると
この周波数だったそうですガーン


サイレンとかも440hertzです。


あとは440hertzを利用して民衆を
精神不安定にさせて
政治に利用するという陰謀説もあるそうゲッソリ


テレビなどでも普通に
この不快なhertzの音が流れてるらしく、
どうりでテレビの音を聴くと
不快になるんだ~と思いましたびっくり
なので私はほとんどテレビを観ません💦


苦痛なので観れなくなった
というのが正しいかと思いますが。


話を戻しますが、
ありがとうと話しかけてできた結晶は
美しい結晶になるのですが、
バカヤローと話しかけてできた結晶は
歪な結晶になるんですよね。


私達の身体のほとんどは水分。
だから心地よいと感じる波動の音楽を聴くと
身体が反応して様々な変化が起きるのかな?
と思いました。


528hertzを聴いていると
腸が動き出したような?
調べると腰辺りに効果的だそう❗️
すごいな✨‼️


hertzについてやどこに効果的なのかは
すぐに検索できるので
気になった方は調べてみてください。



まだhertzと自律神経については
仮説の段階らしいのですが
心の病にも身体の病にも効く!
という体験談が多いので
何でも試してみようと思います口笛


youtubeにたくさんアップされてるので
ぜひ聴いてみてはいかがでしょうかニコニコ