スーパーで買い物してシールを集めて、

いろいろなものがお得な価格で購入できるキャンペーンがあり、

今回はDANSKのペアグラスおねがい

母がゲットしてくれましたラブラブ


モロ私好みのグラス…ラブ

早速使ってみましたビックリマーク


ノンアルですけどね笑

いい感じですおねがい

断薬に向けて頑張ると決めた2月から、

あれだけ飲んでいた酒をぴたりとやめました。

あれだけってどんだけやねんと思う方もいらっしゃると思いますが、

飲み屋に行けば、めっちゃ飲みますね〜と店員さんに言われるほどです笑

メガジョッキ4〜5杯も女性が顔色変えずに飲めば驚くのでしょうかねぇ?酔ってはいるんですが。

昔は生11杯とか飲んでましたが、歳を取りだいぶ弱くなりましたね。二日酔いにも必ずなりますし。

とりあえず、来月は親友2人が私の体調に合わせてウチまで遊びに来てくれるというので、

このグラスでおもてなししたいと思いますチュー

私の体調にいつも合わせて理解してくれる2人。

本当に感謝しかないですラブラブ

2人に会う日程に合わせながら減薬に取り組んで体調を整えていき、2人には楽しい時間を過ごしてもらいたいなと思いますウインク