イヤイヤ期って再発するんですか(笑)

イタズラッ子に急になることってあるんですか

何かとまた手がかかるようになった娘。

{64073746-85AB-482E-AAD5-4D0EFFB5DB99:01}



私のマネなのかペンでお化粧。

腕にはアンパンマン。

ボタンが3つある洋服にペンでボタンを付け足し、

レギンスの白のリボンは黄色に塗られ…

畳の落書きは水性ペンでも消えんやないかい




でもね。

さっきご飯作ってたら急に娘が、

「いつも一生懸命頑張ってるね~」

「一生懸命おいしいご飯作ってるね~」

「頑張って偉いね~」

「ありがとお!」

って言ったんですぅぅぅ




私の頑張りなんて誰も知らないと思ってたけど、

この子は私を見てくれていたんですね

育児、家事、仕事を家で全部やっているから

普通の専業主婦より娘には構ってあげられないけど

こんなに優しい言葉が言える子になってたなんて

来月で3歳。早いものですね~DASH!