あれから胃カメラしてきましたダウンダウンダウン
本ッッッ当に最悪でした怒汗
めっちゃストレス溜まりましたガクリ


しかし!!
結果は異常無し…
逆に怖いわ…汗
あの激痛は何やったの!?


ネキシウムは新しい強力な薬だから、今までの食事制限と2日間絶食と合わせたことによって速攻効いたのかなあせるはてなマーク


食後に痛み、タール便が出てたし、ず~っとお腹下してたし、潰瘍は間違いないハズビックリマーク


まぁ何も無いとゆーことで何か腑に落ちないけどま~ィィやビックリマーク


安定剤と麻酔薬が切れる1時間後ちょうどにすぐ食べれる回転寿司を食べましたぺこナイフとフォーク


でもやっぱ痛い…
そして1日経った今日もおかしいんです汗
胃が動いてない感じ…


もうしばらく消化にィィものを食べつづけないといけないっぽいですうう


そして今日の夜ごはんナイフとフォーク
刺身でイケるイトヨリをGETしたのでシンプル旨~な、アクアパッツァを作りましたニコ






ドライトマトと生のトマトを入れてみましたが、ドライトマトは味があんま出ないから入れなくてもよかったです汗


細かくして入れればィィアクセントになると思いますおんぷ


さすがに旦那氏、丸一匹はツラかったみたいで少しお残ししたのでもったいないので食べたらまた調子悪いですううっ...


腎于腎炎の時ちゃんと検査してるから他の病気は考えづらいからストレスかな汗


ィィ加減キレイママ計画の食事にしないとお肌がヤバイょー叫びあせる






Android携帯からの投稿