私がリピ買い、継続使用しているもの。

 ◼️ CocoのMCTオイル 


お試し案件で頂いたのですが、それ以来、毎朝欠かさずコーヒーに入れて飲んでいます。
PR記事の時には制約があって削除要請されてしまったのですが、私の実感としては『頭がスッキリする』のです。
MCTオイルに期待できる効果を調べると、脂肪燃焼作用や美肌、持久力アップと並んで認知症予防・改善という記述があるので、私が感じた効果は気のせいではないと思います。


さらにこちらのCoCo MCTオイルは

・化学的な工程や化学品を一切使用せず、また栄養素を損なわない蒸留法で抽出、添加物や保存料も使用されていません。

・一般のMCTオイルの原料はパーム核由来のものが多いのですが、こちらは100%ココナッツオイルのみです。

友人にもプレゼントしたら、「ルッコラのサラダに塩とMCTオイルだけですごく美味しくて娘がどハマりしたわ✨」とすごく喜んでもらえました。
ホントにオススメです。




◼️マイトレックスのAQUA LIFT




座りっぱなしで鏡で見たらまるで老人のようなお尻に愕然とし、藁をもすがる思いで購入‼️

お風呂の中でお尻に敷いておくだけでヒップトレーニングができるので、ズボラな私にピッタリ。

そして肝心な効果ですが、老人→普通のおばちゃんのお尻くらいになりました 笑

とにかく元が酷すぎたのでゲロープリプリのお尻にはまだ及びませんがませんが、座っているだけなのでこれからも続けられる自信があります。

ヒップアップ以外に、尿漏れにも効果があるのではないかと感じています。



 



◼️マイトレックスPROVE



案件で頂いたこちらの美顔器も今では無くてはならないものとなっています。使用すると頬の引き上がりと目の開き具合が確実に違います。

前述のAQUA LIFTとこちらのPROVE、もし壊れたとしてもまた購入すると思います。






◼️シークリスタルスのエプソムソルト



一時期、水素入浴剤が気になり購入してみて、使用感は良かったのですが、その商品の成分を調べるといろいろと心配になってしまい、以前使っていたこちらに戻ってきました。

『ソルト』という名前ですが、こちらのエプソムソルトは塩分は含んでいない硫酸マグネシウム入浴剤で、浴槽を傷めず、追い焚きや残り湯での洗濯も可能です。

こちらを浴槽に入れて入浴することで、マグネシウムを皮膚から吸収することができます。


私は週に2〜3回、使用しています。10〜20分くらいの入浴中、マイトレックスAQUALIFTと併用したり(こちらは自己責任でお願いします)、リファローラーでコロコロしたり、頭皮マッサージをしたりしています。


10kgサイズは重くてビックリでしたが、コスパも良いのでこのサイズを3回目のリピです。大きいので別の容器に移し替えて使っています。







香りが欲しい方にはコチラも







その他クンダルプロテインボンディング洗い流さないトリートメントも今回買い足して韓国からの到着待ちです✈️






次回はエルメスネタも書きますね。

 

ではまたバイバイ



イベントバナー