みなさんは『ブギウギ』見てますか?

私、これまで朝ドラを継続して見ていたことがなかったのですが、今回の『ブギウギ』は放送開始前からすごく楽しみにしていてルンルン
今では毎日見るのが日課になっています
ストーリーも興味深い上にキャストが皆さま素晴らしくて拍手
ハイレベルな演技力と圧倒的な歌唱力で笑いや感動がギュッと詰まった15分間になっています。

このドラマを見て、私が持っていた淡谷のり子さんのイメージが変わりましたおねがい





さて
こちらの写真は昨日の記事にも載せましたが、


昨日はCHANELな気分だったので、ココハンドルを久しぶりに持って出掛けました。
荷物は最低限しか入らないけど、その分軽くて楽ちん風船ショルダーストラップは付けていますが、ハンドバッグとして持つのが一番好きです。



そしてココハンドルのとなりのショッパー🛍️
2年前だったか、一度迷って見送ったこちらを今回購入いたしました。


年齢的にどうよ?と思わなくもなかったのですがね。

あと何年生きるかもわからないし、今可愛いと思うなら、それでいいや。

今はそんなふうに考えています。