まだまだ暑い毎日ではありますが

日差しがちょっぴり秋めいて来ましたね。

 

 

先日の記事でご紹介した

 

 

 

コチラのカットソーワンピも

そろそろ着納めかしら?

 

9月ともなると真っ白の羽織ものはちょっと浮きがちなので、手持ちの中から黒のカーディガンを合わせてみましたが、ちと丈が足りない感タラー

サンダルは8月でおしまいにして、モカシンにチェンジ。

 

手持ちのアイテムでバランスよく着こなすのって、なかなか大変です。


 

この日は諸用ついでに

久しぶりにエルメスに行って来ました。

調べてみたら、なんと4月以来、5か月ぶりの訪問でした爆笑

 

 

私が行った時は革製品は何もなかったけれど、

担当さんが私の前に接客していた方が、あれはおそらくバッグであろうという大きさのショッパーを持って帰られたのを目撃しましたよキョロキョロ

あくまで想像でしかないですがね。

 

時間帯もこれまで私がBやKを紹介していただいた最多時間帯だったし、私的には可能性はかなり高いと思っています

 

 

 

革製品は品薄でしたが、ツイリー含めシルク類は結構充実していた印象でした。

私も「もうこれ以上いらない」宣言した気がする(だけかもしれない)ツイリーとカシシルを買ってしまいましたニヤニヤ

 

 

プレタもすごーく可愛いワンピースがまだありましたが、ここはグッとこらえて帰ってきましたわ真顔

というか、ニットの半そでワンピなんて冷えが大敵なBBAは現実的に着る機会がないのでね。

 


※画像はHERMESサイトからお借りしました


改めて見るとやっぱり可愛い酔っ払い

 

 



でも現実的なところ

お手入れが簡単でリーズナブルなものの方が圧倒的に出番が多いので

まるでカシミヤのような肌触りのコチラのニットはいかがでしょう?


イベントバナー

 

ネックタイプがVネックとボートネックの2パターン。シンプルデザインで着回しが効くし、カラーバリエーションもサイズ展開も豊富なので、誰でも似合う一枚が見つかるアイテムですよ。



私はVネックのグレージュを選びました。

エルメスのエトープみたいな色だったので、エトープのバーキンと合わせて写真を撮ってみたら、素材の違いからか、見た感じのようには映らなかったですがガーンガーン

 


 

手触りは滑らかで適度に厚みもあり、カジュアルにもオフィスに幅広く使えるお値段以上のアイテムです。


今着るにはまだちょっぴり暑いけど、売り切れる前にゲットして下さいね。


イベントバナー

 


 ではまたニコニコ