一昨日、缶詰や調味料のストックをしている引き出しを開けたら、なんと底が水浸し⁈

え?なになに⁇

 

汚いモノをお見せしてごめんなさい🙏


よく見たら、なんと缶詰のフタが開いているガーン

 



 

この缶詰、外国もので賞味期限がいつまでなのかよくわからないけれど、10年くらい前にもらったものだったわ魂

この暑さで発酵が進んで、プルトップ型のフタが開いたんですね。

もし、古い缶詰を保存したままの方がいらしたら、こんな例もありますのでお気を付けくださいね。

 

 

 

さて、パリの新名所ルイヴィトン美術館で販売されているトートバッグのご紹介です。

 

 

【FONDATION LOUIS VUITTON】のロゴのみのシンプルデザイン。

色はこちらのホワイトとグレーの2色展開。

 

 

 

内側上部にファスナー付きのポケットがあります。

 



生地はしっかりしている割にゴワゴワしない優しい肌触りで、15.6インチのパソコンもすっぽり入るくらいの大き目サイズです。

 

 


500円offクーポン出てますよ。

イベントバナー

 

ではまた。