若々しく見えるためにはお肌や髪のお手入れも大切ですが、姿勢も大事ですよね。私は背は低いし顔も人並みですが、「姿勢がいいですね」とよく褒められます。ここだけは自慢していいところかなと思っています。

 

ただ、年とともにお胸が下がってきましてね…

胸の位置が下がっていると、やはり老けて見えるんですよね。

そして横に広がっていると当然太って見える。

 

こんなお悩みに寄り添ってくれるグラモアブラのご紹介です。

谷間を作りたい方にもおススメです。

 

イベントバナー

 

 

 

私は赤をチョイス。赤って意外と透けにくいんですよ。

 

このような形状なので、横に広がったバストを中央に寄せ集めて持ち上げてくれます。

 

 

 

背面は幅広で上部にゴムが入っていないので、背中の段差が気になりにくい付け心地です。
洗濯タグも印刷されているので、肌に当たらず快適ですね。
ほかにもバストがきれいに見える工夫がいっぱいです。

 

お目汚し失礼いたします。

脇のぷよ肉もしっかり収まる形状でスッキリ。でも楽な付け心地です。そして写真は自粛しますが、中央は谷間くっきり。

 

今ならクーポン利用で30%offです。

サイズは普段より1cup上のものを選んでくださいね。

 

イベントバナー