お尻用のアクアリフトを購入してからすっかりファンになったMYTREXから、EMS美顔器『MYTREX PRUVE(マイトレックス プルーヴ)』のご紹介です。


こちら本当にスゴイです‼

 

イベントバナー

 

皮膚を刺激して肌の弾力をケアする【スキンリフトパルス】と表情筋の動かしづらい部分を刺激する【ディープEMSパルス】の2種類のEMSが搭載されていて、「皮膚」と「筋肉」の両方にアプローチできる1台2役の美容機器です。

 

 

 

『スキンリフトパルス』のアタッチメントは乾いた状態で使用するので、気づいた時にいつでも使用可能。

ブラシ1本1本が柔らかい作りなので、体のどの部分にも馴染みやすい作りです。

5段階のうち、私は『2』で使うことが多いですが、ピリピリとした刺激が効いてる感があって心地よいです。

 

 

『ディープEMSパルス』のアタッチメントは、顔用と体用に2種類。こちらはお風呂やシートパックの上から、『ながらケア』ができるのが嬉しいですね。




で!これを顔に当てると筋肉がめっちゃ動く‼

頬に当てているのに、瞼や口回りの筋肉までぴくぴく動いてしっかり効いているのがわかります。

効果が感じられないと長続きしないけれど、これなら続ける価値はありそうです。

 

「皮膚」と「筋肉」の両方にアプローチ二の腕やおなか等、顔以外の場所にも使える【MYTREX PROVE】

1ランク上の美容投資としていかがですか。

 

私自身、最近人に会う機会が急激に増えているので、しっかりケアして自信を持って出かけられるように継続していきます。

 


イベントバナー

 

 

こちらのお尻用も(アクアリフト)もすごいです!