皆さまパックはお使いですか?

 

私はインナードライタイプで、以前「圧縮された紙マスクに普段の化粧水をジャバジャバ浸み込ませてパックするといいよ」と聞いて何度か試してはみたものの、1cmくらいのタブレット状に圧縮されたシートが化粧水を飲み込む量が半端じゃなくアセアセその割には期待するほどの効果が出なくて続けられず…

 

デパコス高級ラインのマスクはそれなりに効果はあるけれど、あくまで『特別な日』用。そんなもの毎日使えるものじゃないし、もうこの歳になると日々老化との闘いなんだから、日々のお手入れが肝心なわけです。

 

 

で、今回【Radia-ju】のシートマスクを使ってみて、とっても良かったのでご紹介させてください。

 



 

 

成分表示には配合量の多い順に記載されているのはご存知の方も多いと思います。

大抵の化粧水の成分は『水』がほとんどで、一番最初に水が記載されていますが、こちらのパックは美容クリニックと製薬会社の共同開発で、美容成分がなんと84%‼と高配合キラキラ

 



 

目のキワまでしっかりケアできる形状。

 



 

でもお高いんじゃないの~?と心配になりますよね。

ところがRadia-juさんでは『安くてもきれいにならなきゃ意味がない。きれいになっても高額だと続かない』という考え方のもと『高品質なのに続けやすい』を実現してくれました。

 

 

私は毎日使っていますが使用直後のしっとりもっちり感がお気に入りで、お肌の調子がいい気がします。

夜の化粧水がこちらに置き換わっているので、コスパとしてはかなり高いです。

 

 

一か月間毎日続けられる30枚入りが、今なら半額クーポンで2490円!

さらにLINE友達追加すると500円offで1,990円になります‼

 

 

イベントバナー

 

お安く買えるこの機会に、私も買い足そうと思います。