今日も暑かったですね。

実はワタクシ、一昨日から訳あって新潟におりまして、昨日は駅に降り立った瞬間、思わず「アッツ‼︎」と声を上げてしまいました。

空の青さが眩しいです



こちらは昨日朝8時半頃の写真です。

暑さが伝わりますでしょうか。



聞けば昨日は全国での最高気温が新潟県何ヶ所かで観測されたそうで、たまたまいちばん暑い日に行ってしまったようです。



一昨日のお昼は、新幹線の中で崎陽軒の夏限定弁当をいただきました。

煮物の味付けが少しだけ濃かったですが、パッと見より色々なおかずが入っていて、お値段は780円という大満足なお弁当でした。





さて、タイトルにもある通り私の特技を公開します。誰得⁈という感じですが。




耳が動かせるっていう、ただそれだけです。はい、何の役にも立ちません笑笑


よく動くのは左側なのですが、右側はなかなか大変です。


足掻いてますね 笑笑

 


皆さまは何か変わった特技はありますか?



今日はくだらない話題にお付き合いいただきありがとうございました。


ではまた