こんにちは。
皆さまGWをどうお過ごしですか?


わが家は色々な事情があり旅行なんて絶対無理‼︎
な状況だったのですが、状況が変わり
急遽、伊勢志摩に出掛けることになりました。


そんなわけで
前記事で「次回はエルメスの事を書きますね」
と言ったのですが、今回は旅行ネタで失礼いたします。

エルメス品はバッファローホーンペンダントのみ、

バッグは小さめのナイロンリュックひとつ。

私のリュックの中はほぼ化粧品が占拠しているので、着替えのトップスは夫のリュックに無理矢理詰め込んで笑




ワタクシ三重県に行ったのはこの日が初めて

数日前からわくわくが止まりませんでしたブルーハーツ




1日目は夫婦岩→伊勢神宮外宮→伊勢神宮内宮→おかげ横丁→横山展望台を巡るコース。


夫婦岩へはJRニ見浦駅から徒歩15分くらい。

それから再び電車で伊勢市に移動して伊勢神宮外宮、そこからは臨時バスで内宮とおかげ横丁を回り、今度は違うバスで鵜方駅へ。そこからはタクシーで横山展望台に向かいました。


夫婦岩は空いていたけど

伊勢神宮とおかげ横丁は結構な人でしたよ。

今日はもっとすごい賑わいでしょうね。




伊勢うどん、初めて食べたけど

私はあまり好みではなかったです。



最後に行った横山展望台からの眺めが素晴らし過ぎてキラキラ

時間が許せばいつまででも眺めていたいくらい。

息子たちと一緒に来たかったなぁ。




そろそろホテル到着予定時刻になるので、再びタクシーを呼んでホテルへ。


今回のお宿は《都リゾート志摩ベイサイドテラス》
です。異国情緒漂うとっても素敵なホテルでした。






客室







バルコニーからの眺め






アメニティはMIKIMOTO







長くなるので
今日のところはこの辺で。


ではまたバイバイ