こんにちはニコニコ





エルメスの価格改定日まであと僅かですが

とりわけ値上げ幅が大きいバーキンやケリー他、

人気のバッグを今年に入ってから購入された方々

ホントにラッキーですねスター








さて

かく言う私は値上げ前にシルク類を購入したく

ホームに向かうも

在庫の中には好みのものが見つからずガーン



シルク類は顔まわりに巻くので

実際に合わせてみないと失敗が怖いニヤニヤ

過去に予約したものが似合わず

後から返品(交換)してもらった経験あり

 


好みとしては

バブル世代だからなのか笑

馬具等のクラシカルなものが好き🐴





こういう柄

ホントに好きなのですがラブ

薄顔の私にはちょっとパキッっとし過ぎかな真顔

あー、でもまだちょっと未練ある。。。





ホームの後にメゾンに行くも

番号札をもらって順番待ちふとん1



ようやく順番が回ってきて

見せていただいた在庫は

ほとんどホームのものと同じでしたニヤニヤ




お忙しいであろうに

店員さんはとても親切に対応してくださってニコニコ

 

前から気になっていたAWのカレのことをお聞きしたら

「今もたまに入荷はありますよニコニコ

 タイミングが良ければお求めいただけると思いますウインク

声のトーンから心から「見つかるといいですねピンクハートって言ってくれている感じがして嬉しかったです

ということで後日出直すことにしましたニコニコ




翌日直ぐに行きたい気持ちでいっぱいでしたが

なんとなく

「今日じゃないなー」

という気がして


その3日後

開店間もない時間に再度訪問しました馬



先日対応してくださった方がすごく素敵だったので

その方がいないか店内をサッと見渡したところ

残念ながら見当たらずタラー


側にいたお兄さんにシルクが見たいと伝えて

ショーケースの中を覗くと

なんと探していたカレがっラブ



私には可愛すぎるかな

大丈夫かな…



心配しながら巻いてもらうと



まあ素敵〜キラキラキラキラキラキラ



お兄さん店員さんも褒めてくれてご機嫌ルンルン

お世話かもだけど笑



初めてのピンク系ピンクハート


こちらを購入されたブロガーさんも

多数いらっしゃいますよねウインク


ネットの画像より落ち着いたピンクで

使いやすそう合格


似合わなくなったら額装にしよう





あとはカシシル


真っ先に目に付いたこちらも購入







巻くとこんな感じ









入店して

おそらく10分くらいで即決した二点


どちらもAWですが

1ミリも妥協がなく気に入ったし


お兄さんからさんも

とても親切に色々教えてくださって


大満足のお買い物となりました照れ






私の駆け込み購入品のご紹介は以上です馬


お付き合いいただきありがとうございましたウインク