皆さま

ご無沙汰でございますデレデレ




前回の投稿から3ヶ月




元気に過ごしてはおりましたが


暇さえあれば

携帯を触らずにいられなくなっている自分に

危機感を持ち滝汗


しばらくアメブロを開く頻度を

自分なりに制限しておりました真顔


目もショボショボするし目




でもやっぱり

見ちゃうわキョロキョロ




エルメス好きだしちゅー


最近シャネルも気になるしデレデレ




何より

仲良くしてくださった

皆さんの様子も気になるし飛び出すハート

しばらくコメントせずにいたのにフォロー&アメンバーでいて下さってホントに嬉しいです。ありがとうございます笑い泣き



なので私も

スローペースですが

近況報告していこうと思いますニコニコ






今日は久しぶりにバーキン持ちましたルンルン


エトープとピンクの組み合わせ

大好きですラブラブ






右手にはこんなの持ってますケドニヤニヤ


 



金平糖も頂いておりますスター





詳しくは追々 カメカメカメ




ではまた〜バイバイ