こんにちはニコニコ




昨日は午後から横浜で打ち合わせがあったので

またまたこちらのお店にお邪魔しました割り箸







メニューに《生ゆば》とあったので

それを頼んだら

《生ゆば》がたっぷり載ったうどんでしたびっくり




ゆばの下には

ごぼう、京菜、生麩等の具材もたくさんルンルン


優しいお出汁に

身体がホッとするのを実感しますラーメ




先付けは 

《舞茸と焼き茄子のフォアグラ和え》


デザートは

《鉄観音ウーロン茶とチーズケーキ》



ゆっくり味わっていたら

打ち合わせの時間ギリギリにガーン




エトープのピコタンをお持ちの上品なお嬢さんを

競歩のような早歩きで追い越して💨

目的地に向かいました爆笑








仕事終了後は

ホームのある百貨店へ馬




フェイラーで

友人へのプレゼントを購入て

私も人気ブロガーさんが記事にされていた

可愛いボールペンをいただきましたルンルン



ロック式ではなく回転式なので

バッグに入れても安心だし

後ろがタッチペンになっている優れ物です合格







エルメスでは2022SSのプレタを

いくつか見せていただきましたセーター



こちら

前後どちらを前に来てもOKなのうずまき

袖も長めなので

二の腕が気になる人も着やすいかも照れ










こちらは

かなり人気らしいラブ









やはり予想通り「amaneさんお好きですよね?」

って言われたわー爆笑








こちらは
思っていた通りの優しいピンクで可愛い照れ










!

私はどうしたかと言うと



















ふふふ照れ








詳細はアメ限にさせて下さいお願い







そのうちしれっと
着画載せると思いまーすウインク