みなさまこんにちはニコニコ


いつもいいねや温かいコメントを

ありがとうございますイエローハート







2週間程前のことですが

緊急事態宣言も解除になったので


普段ゆっくりと話をする機会がない従業員2人と

横浜中華街で食事をしましたナイフとフォーク






その前にちょっとだけ山下公園へ


横浜は絵になるスポットがいっぱいで

いつ来てもテンション上がりますねルンルン





さて今日のお店は

状元樓さん



外観写真はサイトからお借りしました



緊急事態宣言が解除されて間もないせいか

まだ中華街全体が人が少なくて


予約なしでも

気持ち良く受け入れて頂けましたイエローハーツ




私たちが頂いたのは

リーズナブルな5,000円台のコース割り箸




どのお料理もとても美味しいし


何より

配膳のタイミングやお声掛け等、

お店の方々の対応が気持ち良くておねがい


是非また利用したいと思えるお店でした照れ





この日はお仕事モードなので

バッグはボリード👜



ありゃ!?

ツイリーの向きがバラバラだガーン





食事を終え従業員の


「夜景、見なくていいんですかー?」

    (この日の2人は共に横浜在住)


の声に

はち切れそうなお腹で

もう一度山下公園へあしあと



夜景も当然素晴らしいキラキラ

(でも写真が下手でごめんなさい)




『職場以外でのコミュニケーションも大切』


と再認識する昭和なわたくし照れ





少しずつ

元の生活に近づきつつはありますが


今日のところは

話す時はマスクをしながらだったので😷





あー

早く色々気にしないで

飲み会やりたーい生ビール





と思った帰り道でしたチュー






家に帰ったら

千葉の友人から

生落花生が届いていましたルンルン





この時期しか味わえない生落花生


ホクホクでとっても美味しいの音符





あー幸せグリーンハーツ









今日もお付き合い

ありがとうございましたウインク