こんにちはニコ





すっかりブログの更新を

サボっていたamaneですキラキラ





バタバタとしている間にDASH!

12月も1/3が過ぎてしまいましたロケット





仕事の立場上

ありがたいことにお歳暮を頂くことも多く


フルーツや生モノ等はすぐに

消費か保存をするのですが


頂いたお歳暮の中で

こちらは軽いので 


カタログギフトか?  


と、数日放置していたものがありましてアセアセ

(社会人としてやっちゃいけないことです💦)



そちらを

先ほど開けてみると



なんと!!




ラトリエモネイの
アドベントカレンダーがっラブ


もう、私ったら
なんで直ぐに開けなかったんだイラッ

ばかっ!!




小さな箱の中には
チョコやアイシングで
デコレーションされた
可愛いラスクが一つづつクッキーピンクドーナツ


乙女扱いしてもらったような気がして

とっても嬉しいイエローハーツ




最近

エルメスに行っていないので

禁断症状で悶々としていたのですが

そんな気分もすっかり晴れてキラキラ



(お礼状は出していましたが)

お礼の電話も

自分でもわかるくらい

いつもよりワントーン高くルンルン



なんて

「単純なおばさんなんだろう」

と思われたかもしれないガーン



ご機嫌なんだから

まあ、いいやゲラゲラ




早速


エルメスのマグに入れたコーヒーと共にコーヒー


しばらくの間は1日2個づつ

いただくことにしますブルーハート