こんにちはニコ


今日はお取引先で打ち合わせの後、

現場用の夏用パンツスーツをデニム

某百貨店にて

50%OFFで購入しましたウシシ



接客して下さった店員さんが

会計処理をしている間


別の若い店員さんが

いろいろと話し掛けてきたのですが


それが何だか

『何かか話さないと!』

感が満載でぎこちなくにやり


こちらも話を合わせるのが

ちょっぴり面倒になったのでえー?


近くにあった

スカーフを手にして

「綺麗な色ねー」

なんて言ってみたんです。


そしたら、それをきっかけに

事件が起きました爆弾


「綺麗ですよね。

お客様の肌にも馴染んでお似合いです💖


そのバッグも素敵ですね。


バッグに結んでも良いと思います。


本物に見えますよ!!



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




私のガーデンパーティー👜


ニセモノに見えましたはてなマーク



ごめんよ笑い泣き

私のエルメス馬



あらぬ疑惑を掛けられてえー


いや、あれは断定の言葉だったわグラサン



私のせいかアセアセはてなマーク


とりあえず、

エルメスが似合う女に少しでも近づけるよう

がんばるわアップ