またまたキャンプに行ってきました。

本当は娘と行く予定が
反抗期真っ只中の娘、直前に揉めて(笑)
まさかのドタキャンゲッソリ
 
今回はソロキャンとなりました。
これが予想以上によかった爆笑
 
今回は晴れを狙って出かけましたよ。
もうゲリラ豪雨はこわいです。
晴天なり☀
 
 
 
フリーサイト、気持ちいい。
 
 
 
 
 
こんなに楽しんでいいのでしょうか。
 
そして好物の炭火で焼き鳥!
これがホントにおいしくてラブ
 
 
 
流行りの?スモアも。
アルフォートではさむ。
 
 
 
最高でございます。
 
翌日の朝食、ホットサンド。
 
 
 
 
食レポのようになってきました。
 
そうそう満月の次の日だったので
夜も明るかったです。
 
 
 
 
魚座満月。
左上に、牡羊座にいる木星が
よく見えた。
 
続きます。
 
 

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村