前から興味あって
ずっとやりたかったこと
ボルダリング。
 
 
山岳総合センターでできる
と、友人に教えてもらい
子どもと行ってきました。
 
 
 

 土曜日だから、人が多かった。
 
 
ここ、
シューズも貸してくれるんです。
 
 
結構楽しめました。
 
 
今は手がプルプルしてる笑い泣き
明日は筋肉痛かも。
 
 
 
帰りに、おなじみ心笑館へ。
源泉かけ流し温泉です。
 
 
雨降ってたけど、笠をかぶり
露天風呂に。
 
 
今日もいいお湯でした。
 
帰り道、猿の親子と会いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 国内移住へ

今日も生かされ、生きていることに

心から感謝しますラブラブ

よい一日をドキドキ