車をブーーンととばして

山梨県北杜市まで行ってきました。

 

 

信頼するレイキヒーラーのお姉さんに

施術して頂きました。

 

 

自分の母親くらいの年の差なのですが

とってもお若くて年齢不詳なので

お姉さんと呼んでます♪

 

 

もう40年も、レイキヒーラーされてます。

昔は東京で、今は北杜市に移住されてます。

また動くかもって言ってます(笑)

 

 

 

最近のスピリチュアルブームに

ちょっと違和感を感じてるとのこと。

 

 

お姉さんいわく

レイキヒーラーもすごく多いけど

免許取ったから、本物だとは限らない

 

ばっさり言ってました。

 

 

本質的なところが会得できてないと

施術にくるお客さんも

ヒーラー本人にもよくない。

 

 

自分の力でやっちゃだめ

宇宙の奥の奥の力に近づいて

宇宙にやってもらう

 

その心地よさといったら!

 

というようなことを言ってました。

 

 

話せば、その人が本物か偽物か

すぐわかるとも言ってたなあ。

 


レイキの他に、長岡式の酵素玄米の

オーガニックレストランもやり

イラストも描き、波動ドイリーも

編むかたなんです。

 

 

いろんなことを生業として

やってらして、すごい。

目標とするかたです。

 

 

 

波動ドイリーは、こういうもの。

宇宙から波動を受け取って、編んで

ノープランでできあがるそうです。

 

 

これはワタシがお買い上げ💕

家に飾ってます。

 

 

 

 

 

 

 

これ自体からエネルギーが

すごくて、部屋の雰囲気が違います。

 

 

 

お姉さんから、hirocoちゃんも

まだ先でいいけど、先々

レイキヒーラーやったらいいよ

ヒーラー気質だから

 

 

と、こないだから

スカウトされてます(笑)

 

 

 

先日、名古屋の占星術の講座でお会いした

マヤ暦アドバイザーのみこさん

が、マヤ暦のワタシのKINナンバーを

教えてくださったんです。

 

KIN127 でした。黒キンではなかったですが(笑)

 

 

KIN127の顕在意識、太陽の紋章

青い手

と教えてくださいました。

 

 

その後ネットでも詳しく調べたら

青い癒やしの手 ということみたいで

手を使って、人を癒やすことが向いてる

とありました。

 

 

適職が、マッサージ、料理人

セラピスト、カウンセラーとのこと。

 

 

これをみて、うわっこれ

レイキヒーラーだ と感じました。

 

 

今はまだやる気配はありませんが

いずれ自分が所有するシェアハウスの

一室で、レイキをやるかも?しれません。

 

 

出生図の、12ハウス蠍座海王星が

ふふふ と微笑んでいる気がします滝汗

 

 

今は不動産の勉強に集中ですウインク

 

 

 

今日のランチ

小淵沢のタイ料理店

「五五吉食堂」

 

 

ガッパオライス

 

 

 

 

 

 

ここの店長さんはタイで料理の

修行されて、故郷の小淵沢で

開店されました。

 

 

味は本場の味を日本人の好みに

いい具合に合わせてくれてて

本当においしいです。

何回も行ってます、オススメ❤️

 

 

 

 

帰り道、諏訪湖の景色✨

 

君の名は。

 

 

 

 

上空の雲、白い鳥が翼広げて飛んでるみたい。

 

これ見た方に、幸運が満ちあふれて

いきますように~☆