自分は本当に何をしたいのか!?

どういうことを発信していきたいのか!?

どういう人たちのチカラになりたいのか!?







こんにちは!

パートナーシップトレーナーの

ひろちゃんですおねがい






さ、今日は

4〜5年ぶりのお茶会でした〜☕️



ザ・目ヂカラ!!💦👀






さ、

今回のお茶会の

参加者さんは、、





なんとっ!?








ゼ〜ロ〜

オーマイガー無気力





ぷぷぷぷぷ、、



ま、

『そらそうやろう』という

結果なんやけど、、笑






今回、

こういう実験をしてみて

色々気付きがあったので

良かったら読んでって下せぃ〜







まず、

無謀なお茶会を開催してみて、、

私に足りないものひらめき

明確になった!

イヤイヤ元々わかってたものばかり😂


・プロフィールの中でも

『何をやりたいか!?』

が自分でも決まっておらず、

とにかく中途半端な発信しかしてない💦

・知名度なし

・影響力なし

・語彙力なし

・発信量少ない

・宣伝力&量足りない

・計画性なしw

・お客さんの目線で考えれない

↑いやいや、これ致命的😂






でも、

気付いたこともあって

①『お茶会しよ!』

って決めた時から今日まで

自分の過ごした方が変化した!





自分は本当に何をしたいのか!?

どういうことを発信していきたいのか!?

どういう人たちのチカラになりたいのか!?



今まで以上に

ここにフォーカスされ

どんどん言語化したくなり

ノートにいっぱい言葉が溢れてきた!

自分でもビックリ笑





②自分の棚卸しが

まだまだ終わってないやん!

ということに気付かされた💦

もっと自分の棚卸しやってこー❗️




③やっぱり私は

パートナーシップを推したいw






④改めて【土台作り】が

めっちゃ大事と気付いた!!




とりあえず腹ごしらえしよ✨






ということで

ダイヤオレンジまとめダイヤオレンジ

とにかく今回のお茶会の開催は

あまりにも無謀すぎて自分でも笑えて

ほんまアホやなぁ〜、、

とも思うけど、





でも

結果はどうあれ

私なんてどうせ、、

と家に引きこもっていた時に比べたら

今回の無謀なチャレンジでも

行動に移せたことで

自分のココロは

静かに喜びを感じていたドキドキ






これが一番の収穫

ではなかろうか!?デレデレ







しかも

何でもいいから

思いついたらやってみる!

をやってみると、






次はもっと

こうしよう!

みたいなアイディアが出てきたりして

それも嬉しいお願い💕

4年前はお申込みゼロとか

めっちゃ落ち込んでたのにえらい変わりよう😆






いや、

当たり前のことを言っているかも

しれないんだけど、、

こんな感じで

結果だけにフォーカスしなくなったのは

私の中でカナリ大きいのです爆笑

まだまだ今ココです😆






でも、ホンマ

改めて思うけど、

パートナーシップも全部同じなんよね。

ムリクリねじ込む笑






お目当ての人と

付き合えるかどうか!?

結婚できるかどうか!?

そんな目の前の結果に

フォーカスしていた時は

結構しんどかったもんなぁ笑い泣き







ちゅうことであなたも一緒に

もっとイージーモードで

楽々に幸せになって行きませんか〜指差し






ということで

もし質問や意見等あれば

公式ラインからメッセージ下さいナ♡

友だち追加

@639kyhtc





ではでは

最後まで読んでくれて

ありがとう

ありがとう

ありがとう飛び出すハート