えっ!?

このタイミングで

リアルお茶会!?!?ポーン

 

 

えっ!?

しかも来週の水曜日!?

 

 

いやいや急すぎやろ笑い泣き

 

 

 

 

えっ!?

アカンかった!?!?ねーニャハハ💦

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

最近メキメキとヤル気が湧いてきている

ひろちゃんです〜指差し

 

ひろちゃんってこんな人

 

 

 

 

 

なんとっ気づき

 

 

 

今日は珍しく

お茶会開催のお知らせがありますー爆  笑

いわゆる宣伝ですー笑

大阪ですー

えっ!?あの無名なひろちゃんがお茶会!?

 

 

 

 

しかも来週の水曜日のお昼!

お時間合う方ゼヒハート

一番下に情報貼り付けてますので良かったらお願い

いや、急すぎw

 

 

 

インナーカラーをガラッとイメチェン✨

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日はハードモードな人生から

イージーモードな人生に変わったよー

というお話しなんやけど。。キョロキョロ

え?ちょ、まだ帰らんといてぇーーー😂

話最後まで聞いてぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

あんね、昨日さ、

小学校の懇談会やったんよ看板持ち

ゴーイングマイウェイ・・

 

 

 

 

 

 

やけどさ、、、

私は懇談会へ行かんかって、、💦

 

 

 

 

 

 

はぁ!?驚き

忘れてたん!?

 

 

 

 

 

いや、

ちゃうねん

 

 

 

 

 

行きたくない、、どないしよ、、

って迷っていたら

 

 

 

 

 

ひろちゃんが

行きたくないんやったら

ボク全然行こか?

 

 

 

 

って彼が言ってくれて

 

 

 

 

 

じゃっ、

お願いしまするっ!🫡

ってすぐに甘えることにしたんよ。

すぐ甘えたんかい!!🤣

 

 

 

 

 

 

いやでもさ、

懇談とか学校の行事って

母親が行くべき、、

みたいな思い込みもあるし、

 

 

 

 

 

 

私の連れ子なのに、、

とついつい思っちゃうから 

やっぱり罪悪感みたいなのも出たりして、、滝汗

いや、籍入れてないだけで家族なんやけどさ?

 

 

 

 

 

お願いしたものの

ドキドキソワソワするんよな・・笑い泣き

 

 

 

 

 

でも

彼の基本姿勢が

家族なんやし

どっちか得意なほうが

やればいいし、

行ける方が

行けばいいやん!

 

 

 

 

 

みたいな感じで

すんごい協力的な人だから・・・

 

 

 

 

 

 

母親なんだから、とか

女なんだから、とか

大人なんだから、、

 

 

 

 

 

みたいな私の固定概念が

どんどん壊されていて

あ、いい意味でw

 

 

 

 

わたしは益々自由になっていくぅ〜バレエ

こんなに甘えていいのかぁ💦

 

 

 

 

 

他には

料理&片付け→彼

近所の人や学校の対応→彼

子たちの宿題→彼

パソコン・家電系→彼

掃除洗濯→私

子たちの把握→私

ふざける→私(!?)

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今の彼とは

できる、できないが

凹コンビとして

いい感じにマッチしているのと、

彼がとっても協力的な人なので

私の人生は一気にイージーモードに〜ニコニコ

『あんたそんなに何もやらんくて大丈夫なん!?』

と私の母もビックリしている笑笑

 

 

 

 

 

 

 

前の結婚では

凹凹コンビやったから

いつもちょっとバランスが悪くて

どちらかに負担がかかってしまう

という構造で‥ゲロー

 

 

 

 

 

私がやらないといけない!

そう思い込んでいた私は

苦手な事も、

本当はやりたくないことも

ぜーんぶ1人で引き受けてしまい、

こじらせ街道真っしぐら笑い泣き

 

 

 

 

 

 

凹凹コンビって

人生勝手にハードモードに

なりやすいのかもね💦

凹凹コンビでも全然上手くやる方法はあるけど

相手の協力なしにはムズカシイ😂

 

 

 

 

 

 

ということで

誰と生きていくか!?

人生がハードモードになるのか

イージーモードになるのか!?

の大きな分かれ道

ではなかろうか!?💦

と改めて感じた今日この頃でした、、デレデレ

 

 

 

 

 

 

じゃあさ

どんな人を選べばいいのさ!?

 

 

 

 

ということが気になる人は

直接会いにきてみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

今ハードモードな

人生を送っていて

そこから抜け出したい

そんなあなたに届け〜

 

 

 

 

何をどう頑張っても
パートナーから雑に扱われ、

長年こじらせて、空回っていた私が

世間の求める〝いい女〟をやめて

ありのままの自分を受け入れるだけで

 

自分に合った最高のパートナーに出逢い

溺愛されるようになってしまった〜飛び出すハート

 

 

そんな恋愛話が大好きなひろちゃんが

久々のお茶会を開催いたしますぅ〜キラキラ

 

ワイワイ楽しくおしゃべりしませんか?ハート

 

 

 

    

 

ひろちゃんと
パートナーシップを語ろう会☕️

 

 

 


■7/19(水)
■11時半〜13時半

■費用:ご自身の飲食代

■場所:難波・心斎橋付近のカフェ

■人数:1〜3名

■持ち物:ワクワク♡

 

 

 

【こんな方ウエルカムです音譜

・パートナーシップのことで話したい!

・セックスレスで悩んでいる

・シングルマザーの恋愛って?

・自分を変えたいけど何をすればいい?

・私、大事にされていない気がする・・

・本当は離婚したいんだけど・・

・男の見る目を鍛える方法は?w
・この人との結婚して大丈夫?

・私の叶えたい夢を聞いてほしい⭐️



          etc...

 

 

心理カウンセリングやコーチング
色々な角度からのココロの勉強するのと
人体実験が大好きなひろちゃんと

お喋りしてみたいという方なら
どなたでもウェルカムです🙆‍♀️

 

 

お申し込みはコチラから

 

 

 

 

 

 

是非会いにきてね❣️

 

 

 

友だち追加

公式ラインも良かったら

登録してねおねがい

メッセージくれたら

喜びますハート

 

 

 

 

 

 

ではでは最後まで読んでくれて

ありがとう

ありがとう

ありがとうラブラブ