えっ!?

ちょ待って、

コワイコワイ

コワイコワイーー滝汗💦









こんにちは音譜

自信のある自分

自信のない自分

どっちもわたし❤︎

ナゼか最近怖がりモードのひろちゃんです泣き笑い




昨日はアジサイを見にいってきたよ〜♡







今せっせと勉強中のココ↓





講師のゆうきんさんと

ワンツーマンで話しているなかで

出てきた新たな課題目キラキラ







本来なら新たな課題は

喜びのポイントなんやけど

知った途端に私は恐怖心で

いっぱいになるのであります笑い泣き💦

ナゼナゼ??






今回は何の課題が

出てきたのかというと

それは、、、






『枠』⁉️






はい、

わたくし

に囚われやすい人なので

『枠をどんどん外していく〜』

それが私の課題みたい〜〜〜笑い泣き





 

自由になりたい!

自由に生きたい!

自由に楽しみたい♫






それだけを目標に

今ココまで突っ走って

随分枠が外れたと思っていたのに、、滝汗

イヤイヤ、ホンマかいな、、😆







ナゼそれが明確になったかと言うと

ゆうきんさんからのちょっとした質問から、、





たとえばさ、

ひろちゃんから見て

このメンバーのAさんは

どう見えてる??




という質問。






ゆうきんさん的には

このAさんがひろちゃんから見て

観察者タイプ傾聴タイプ

どっちやと思う??

という質問だったにも関わらず、、







なんか

『枠がキツい』

って感じですかねぇ。





思わずこんな事を口走っていた、、笑い泣き

も〜こーゆー所がADHDよな、、😂





へぇ〜!?

枠がキツい!?爆笑

とゆうきんさんは笑って優しく聞いてくれた😂





たしかに

Aさんの一部として枠はあるけど

私にはね

Aさんは自由な人に

見えてるんだよねぇ〜ニコニコ






えっ!?

そうなんですか!?ポーン







結局ね、

目の前の人に対して

思っていることは

まんま自分のことなんだよニコニコ

ウゲ💦まさにブーメランとして返ってきた( ;∀;)






つまり、

私自身の枠が

外れていくと

Aさんも枠に囚われた人

に見えなくなるらしい。。。









いやぁーーん

そうなのそうなのーーーー!?💦





ということで

急に自分が丸裸にされた気分‥笑い泣き

キャーーー見ないでぇーーー🙈





わたし的には

随分枠が外れてきたと

思っていたから衝撃を隠せないよね、、泣き笑い

ニャハニャハ😹






ってかさ、

コレって死ぬまでくるやつやな、、

今更、、、笑





生きている間、

この課題は永遠に続く、、

ナゼなら

人間ですから〜笑い泣き

心の勉強をするまでは知らずに済んでたんだけどな、、






ゆうきんさんが言うには

また新しい自分を発見できたんだから

やったぁー

\(^^)/

って気持ちでいいんじゃないかな!?





と、、

まぁ確かにそうなんだけどねぇ、、泣き笑い

ちょっとまだ時間がかかる今ココ😆






結局、人は、

目の前の人を

通して

自分を見てる👀






更にこの言葉が

腑に落ちてきた今回の出来事、、ニヤニヤ

キャーーーー🙈






見たくない自分も

受け入れたくない自分も

人を返していっぱい見えてくるけど、結局、

その等身大の

自分を受け入れるのも

幸せへの近道なのかもねぇデレデレ







最後まで読んでくれて

ありがとう

ありがとう

ありがとう{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}