えーーー!?

38℃ーーーー!?ガーン





おはようございます!

あなたの未来を導き出す

コーチのひろちゃんです音譜

いやいやいつの間に!?笑






今朝は長男が起きてこない、、

様子を見に行くと





し、しんどい、、、





えーーー!?💦

ちょ、とりあえず熱測ってみてー





ピピピーー






えっ!?

38℃ーーーー!?!?ガーン




いや、そらしんどいわな、、




ということで

今日は長男は学校お休みになりましたゲホゲホ

いやいや、ゲームする元気あるんかーい!?






さぁ!ということで

昨日は新たな学び

2日目でしたぁースター

次回は1ヶ月後♡





これから5ヶ月かけて

じっくりと学んでいくんやけど、





今の時代さ

いくらでもどこにでも

〝情報〟って無料で転がっていて





だから講座の中にでも

あぁ、なんか知ってる

あぁ、聞いたことある

わかるわかる。。





そう思う部分もあったりして、、






でも

大事なんは

知ってんのに使えてないなら

全くの意味なし芳一叫び

ってことなんやなぁ、、笑い泣き




と昨日改めて思った。。笑






でも

ここで気をつけなアカンのは

使えてない

実践してない

だから私ダメ、、

って自分責めの材料に使わへんこと滝汗

はい、私使ってましたけど何か?






私は

すぐに結果が欲しい人

楽して結果が欲しい!笑、オイ、、





だから例えば、

夜寝る前に

感謝の瞑想をしたり

ポジティブな言葉を呟いて

寝るのがいいよー❣️




って聞いても

その聞いた日はやるけど、

次の日にはもう忘れてる。



もしくはすぐに結果がでぇへんし、、

と、やらやくなる。

オイオイ、、笑





だからここで

何をやっても続かへん自分

ってのを責めたくなるんよね、、滝汗

わたし自分責めのプロです。ハイ。笑




あぁ、やっぱ自分ってダメやわー💦




意志弱いわー💦



もう酒でも飲んで忘れたろ、、





ってね笑い泣き

あーーー得意得意🤣






でも、コレ

なんで

続かへんくなるのか!?

って考えたら

ちゃんとした理由があって、、






それは、







やる理由が

薄すぎるから〜





ってことなんよね、、爆笑






やっぱ

日々コツコツと続けて

習慣化していくってのが大事なんやけど




コレをやり続けた先の

目的が薄すぎたり

見えてなかったり

無かったりするのは

ホンマに無理ゲーみたいな感じ笑い泣き








「ナゼ私は向こう岸に行こうとしないのよ!?」

「一体いつになったら渡れるようになるの!?」

「あーーん、もう私なんてダメーー」


橋が無いから怖くて動けないだけやのに

ずっと自分責めしてるみたいな感じ、、笑

いやいや

先、橋をかけるとか船を用意するとかあるやん?








だから

自分が

う、動けない、、

って感じてたり

そんな自分を責めたくなるとき





そんな時は

目的を再確認する時の

サインが来たってことなのかも

しれませぬ泣き笑い








今日の質問


あなたは

どんな目的をもって

を生きてますか??






何か新しいことを始める前に

\人生の目的/

を改めて確認しようラブラブ





ではでは、

あなたとあなたの大切な人が

happyな時間を過ごせますように💕