だったらやっぱり

コーチングを極めたいー❣️

 

 



お久しぶりのこんにちはキメてる

 

 

 

 

ここ数ヶ月かけて

地味に自分の人生の棚卸しをしながら

色んな感情を味わいまくっていた

ひろちゃんです指差し

感情のジェットコースターや〜笑

 

 

 

 

 

過去のブログでも

シングルマザーとしての

チャレンジをこのブログでも

シェアさせてもらっていましたが、、

あんなことや、こんなこと、、そんなことまで、、笑

応援して下さった方、本当に本当にありがとう❤️

 

 

 

 

 

いやぁ、、見事に

 

上手く行かん

ですねぇーゲローゲローゲローゲロー

パートナーシップは上手くいってるけと仕事が全滅💦

 

 

 

 

 

過去15年間ほど介護の世界に

どっぷり浸かっていた私が

「新しい世界を見てみたい!」

と思うキッカケになったのが

元旦那とのケンカで。。

この頃は、人生終わった・・とドン底まで落ちてた笑

 

 

 

その大喧嘩では自分の足を負傷するという

何とも情けなくて悔しくて痛い事件が

起きてしまいましたが、、

そのお陰で

 

 

 


ヒーリングを学びに行ったり

心理カウンセリングを勉強、

そして離婚を経て

トラベルヘルパー、

生前整理アドバイザー

介護タクシーの立ち上げ

そしてコーチングetc...

 

 

 

 

 

今までの世界とは違うところに行きたくて

あの憧れの人みたいに活躍したい!!

そう視点を変えて

色々チャレンジしてきたワケやけど

見事に惨敗やったね。。笑

 

 

 

 

 

さすがの私も心底落ち込みました、ハイ、、真顔

さすがの私??w

 

 

 

 

 

 

それからは

何かしたいのに

何をしたいのかが

自分でもわからん!!!💦

っていう完全沼地にハマりますよね、、魂w

↑ホンマしんどかったなぁ、、(´Д` )

 

 

 

 

でも

まだこの命がある限り

チャレンジし続けるどぉーー🎮

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

どんなこと(仕事)をやって生きていきたい!?

 

 

どんな人の役に立ちたい?

 

 

私は何をすれば

今持つこの才能、能力を最大限に発揮できる?

 

 

 

 

ひたすら

自問自答しながら

私の中の小さな小さなともしびを

燃やし続けました❤️‍🔥

 

 

 

 

何に1番困っていたのか?というと

コーチングを通して多くの人の

お役に立ちたい!!

という想いがありつつ

 

 


 

でもやっぱり、

私には自信ないしな、、

やっぱり私にはできない、、が染み込んでいる・😂

 

 

 

 


と、今まで培ってきた経験&自信のある

介護の仕事に戻ったほうが

無難なんじゃないだろうか?

いや、でももう雇われて働くのは、、🙅‍♀️

 

 


 

という感じで行ったり来たり

身動きとれなくなってました、、笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、

一見、全く共通点のなさそうな

〝介護〟と〝コーチング〟に

最近ようやく共通点を見つけることができ

なんだかスッキリ〜目がハート








その共通点とは

どっちのお仕事にも

人の人生観に触れられる❗️

ってゆうところ〜❣️

※これはあくまでも私視点





だから魅力に感じてしまうんだな目がハートフムフム



 

だったらやっぱり

コーチングを極めたいー❣️

 

 


 

今はまだまだ知識も経験も浅い

コーチングに自信がないのも

当たり前💦

 

 

 

 

だからこそ

自分の自信を育てるべく

勉強する覚悟がようやく決まりましたー❣️

私としてはカナリのバンジーを飛んだよー笑

 

 

 


これからも

楽しくワクワクしながら

自分を鍛えていきたいと思います!!

 

 

 


そして

わたしはセックスレスで悩める人

パートナーシップで悩める人を

笑顔に変えていく人として

活動していくーーー!!

どんな宣言!?笑

 

 

 

ということで

これからも

ほんのりふざけながら楽しみながら

最高なチャーミーグリーンのような

おじいちゃんとおばあちゃんを目指して

パートナーシップを育てていきましょー♪

 

 



UNIQLOでお揃いコーディネート♡

 



 

 

ではでは

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたー飛び出すハート