始まる前の意図確認って

めっちゃ大事やーん‼️






こんばんは

もっともっと楽して生きたいキラキラ

幸せなステップファミリーを目指す

迷いびと、ひろちゃんですデレデレ






今日は

しぃくんの次元上昇セミナー

というものに参加してきたよハート






いや、

めっちゃ面白かったし

めちゃくちゃいい勉強になったーラブラブラブ









セミナーを受けるにあたって

どんな意識で

このセミナーに参加するか!?

みたいな、意図確認をしてくれてお願い

コレめっちゃ大事やーん_φ(・_・










しぃくんの

その温かいエネルギーを

受けとって自分も上昇したい!



そう思って参加したキラキラ





そしたら見事、

パートナーに

なんかひろちゃん

セミナー受けてからエネルギー変わったね!

普段エネルギーとかゆう言葉使う人じゃないのにーニヤニヤ





晩ご飯を一緒に作ってる時に

そう言われたポーン

明らかに違ったらしい💦




マ、マジ!?!?

自分では無自覚💦





もう、

お望み通り

しぃくんの温かいエネルギーを受け取れてた

ということやぁーーーん酔っ払い

めっちゃ嬉しぃぃぃー♡





始まる前の

意図確認って

めっちゃ大事なんやなぁ〜

と改めて体感できたニコニコ







しぃくんのセミナーを受けたのは

今日が初めてで❣️


この本は持ってる!良き♡







えっ!?

この人中卒なん!?

めっちゃ夢や希望があるー!!

当時の旦那が中卒でかなり劣等感を抱いていたから、、余計に衝撃的で親近感が湧いた♡






で、

5.6年前に知った時から

しぃくんのメルマガを登録していてデレデレ

ホンマめっちゃ読みやすくってしかもサラッと

ココロに刺さる大事なことも言ってくれるから大好き❤️





唯一

安心して読み続けれる人。

今登録してるメルマガはしぃくんだけになった。





ナゼ

ほかの人は

必要としている情報が変わったり

その人自身に違和感を感じたりして

じゃんじゃん消しているのに、、

メルマガも断捨離✨




ナゼか

しぃくんだけは

読み続けられる、、






ナゼ?

不思議、、





ワタシにとって

しぃくんという人は

きっと特別な存在、なのであろう





ということにして

観察してみることにした♡






本田晃一さんの

facebookライブに出ていた

しぃくんを見て、なんか少し見えた気がした。





私が想像していた以上に

しぃくんという人は

全くムリしてないない人、、爆笑

背伸びぐせがあるワタシにとって、等身大の人は憧れ♡





ナルホド

しぃくんのこーゆー部分に

魅力を感じているのかもしれないなウインク






よし、

じゃあ次、

しぃーくんのセミナー系の

募集が出たら参加してみて

自分がどう体感するのか?実験してみよ!






そう思った矢先に

この上昇気流セミナーが出てきた!

 






もう

コレは行くしかないでしょちゅー






でも、、






ワタシの心は確実に

行きたい!

と言ってるのに

頭の声が止めてくる、、💦





おい、

そんなお金もったいないゾ、




今のオマエに

そんな情報必要ないゾ、、





おい、また

無駄遣いするのか!?ガーン






頭の声が

めっちゃ止めにきた💦





闘うこと数日、、





〝今日の12時まで!〟









一瞬、頭の声が止んだ瞬間!

エイッ!!

今だぁーーーーー!!

とぉりゃー!!






アッサリ

申し込み完了ーーーニヤニヤ






よし💪






いやいや

だから何の話??





頭の声と

闘って勝ったよ

って話しになっちゃった泣き笑い

しぃくんのセミナーの話は??






 

最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました目がハートLOVE💕





ありがとう

ありがとう

ありがとう❤️