ついに終わったぁー笑い泣き

 

 

 


昨日は涙が止まらなかった

次男の卒園式笑い泣き

マスクの下で鼻水垂らしていたのはここだけの話、、🤫

 

まだまだ実感ゼロやけどステキな時間やったラブラブ

 

 

 

 

 

どうもこんにちは照れ

クズーな自分を

前回のブログに書き下ろしたものの、

完全に落とし所を見失い

自分を見失い

路頭に迷っていた

迷いの名人ひろちゃんです泣き笑い

前回のネガティブブログ読んでくださったそこのあなた、、本当に感謝しております😹

 

 

 

 

お陰で

朝起きたらクズな自分とか

スッカリ忘れてたぁ、、爆笑

なんやそらーあせる

ネガティブな感情いっぱい味わいつくしたのがよかったのか??もしくは寝たら忘れるという得意技!?

 

 

 
 
 
というコトで
ワタシの最近の趣味は
コーチングビックリマーク
おい、趣味になってるんかーい😆
 
 
 
 
昨日も
大切な友だちに練習台になってもらい
コーチングやらせてもらい
いろいろな気づきをもらったよーおねがい
貴重な時間を本当にありがとぉー💕
 
 
 
 
 
もうカンペキやな✨✨
と言いたいところやけど、、笑
まだまだやっぱり
自分の頼りない部分が浮き彫りになるよね泣き笑い
そら初心者なんだから当たり前😝
 
 
 
 

新たなのびしろ〜目キラキラキラキラ

がんばろぉー💕

 
 
 


こうやって優しい友人たちに
助けてもらいながら
成長&スキルアップを
させてもらってるワケやけど、、
 
 
 

 
 
こないだ、
私のコーチングを受けてくれた友だちが
その数日後、嬉しい報告をしてくれてお願い
もうコレが嬉しいのなんの
 

 

友だち💖隠し撮りしようとするともうすぐバレる、、魂が抜ける

 
 
 


サムネイル

早速、長いコト握りしめてた思い込みが少し緩むような出来事があったよー

なんか、不思議だけど、イメージするだけで、そっちの方向に向かうようになっているのかもね😚

あと、もう一つ別の話でも、一人でヤキモキしていたことも解決して楽になったよー❣️




長年、その思い込みを

握りしめていたのを知ってるからこそ

〝ゆるんできたよ〟報告めっちゃ嬉しい泣き笑い💕




そうそう!

ほんと不思議なんだけど

イメージとか意識を変えるだけで

行きたい未来に向かいやすくなったり

変化していくんだよねラブラブ




コレを体感してもらえたのは

ひろちゃんとしてはすごく嬉しい〜デレデレ

もっと喜びを分かち合いたい♡

 


 

サムネイル

これからは、買った付箋も活用したりして、娘たちにももっと甘えたり頼ったりしていこうと思うよー

コツコツと一歩ずつ

螺旋階段を上がっていきまーす😬💓

これからもよろしくね💕💕💕

 

 

うんうん💕

こちらこそ、

これからも宜しくデスラブ

 

 

 

 

 

なりたい自分、

行きたい未来に向かって

人が変化していく姿って本当にステキハート

 




コーチングをやってて
何が面白いかっていうと
・この人生でその人は
何を大事にして生きたいのか?
・どういう価値観を
大切にしているのか?
・本当はどんな自分に
なっていきたいと思っているのか??
 



その人のみたいな
ウソ偽りのない本音みたいな部分を
このコーチングというツールを使って
見せてもらえるのが私の喜びポイントおねがい
 
 

 
更にはオマケとして
その人が少しずつ変化していく姿に
立ち会えたならもっと最高〜泣き笑い飛び出すハート





どんどんより良く変化していく姿は

本当に美しい、、デレデレラブラブ