300円のマフィンを4つ買ったのに

レジで600円ですーと言われて

何の疑いもなく、600円出しちゃうねー





お金の管理は誰かに頼みたいコインたち

数字が苦手なひろちゃんデス泣き笑い

考えたらわかりそーなことを、、、🤣




大好きな友だちとデート❤️永遠にココロのはなし、、笑





コーチングの学びも終わり
今はコーチングスキルを上げるために
友だちや同期たちに声をかけて
やらせてもらっていてニコニコ




コーチング練習する度に
わたしの課題が見えて見えて
もうのびしろしかない、、笑い泣き拍手
みんなホンマにありがとー♡




昨日はなんとっ11人目〜笑い泣き
同期とコーチングのやり合いっこ♡
なんか言い方、、、笑




こういう場があるのは
ありがたいなぁ♡と思いつつも 
自分がコーチングを受ける時の
悩みを絞り出すのが
まぁ大変、、あせる




と思ってたけど
あったあった!
モヤモヤしたやつすぐ見つかったー笑い泣き
悩みは割と忘れるタイプ笑笑





昨日のテーマにしたことは
ついこないだの事、、
子たちに○時に
迎えに来てと言われて
その時間にばぁばの家に
迎えに行ったのに
一向に帰る気配もなく
待たされすぎて
めっちゃイライラしたムキー
という話し笑💦





もう
毎回毎回、
ママの時間を
奪わんといてよー!
その時も、子たちに腹立てて
当たり散らしてたいた。。ゲロー
オイ、当たり散らすな、笑




でも
同期にコーチングしてもらって
わかったことは
子たちの問題じゃなくて
私とお母さんとの問題だった
ってことが発覚、、滝汗滝汗滝汗ガーン
うそやん、、子たちにただただ当たり散らしてたってこと!?💦きゃーー🙈




私はばぁばに対して
どうせこの人はわたしのこと
理解してくれへんからな‥しょんぼり
ってどこか拗ねた気持ちを持っていて
私はばぁばと少し距離を置いていたみたい笑
コレ無意識、、




コレが、
あの潜在意識ってやつか!?!?びっくり



で、
なのにそんな時に限って
ばぁばと会わないといけない状況に
なってしまったり、
更には話まで聞かないといけない
状況になってしまったりで、、えー?
そら、もうメンドイってなる💦



私をわかってくれない
ばぁばとは距離を置きたい!
と無意識下で思っていた私にとっては
ばぁばと同じ空間にいるのが
自分で思ってるより苦痛やったみたいね、、笑い泣き




しかも
それが
子たちのせいで
って思ってたのがまた恐ろしいトコ笑い泣き
完全なる当たり屋💦




コーチングで
イライラの原因は
まさか自分にあったという
受け入れ難い現実は見つかってしまったけど笑い泣き





気付いたら
さっさと
こんな重たい荷物は
手放してしまおう!!
さようなら〜バイバイ



コレで
きっと
またばぁばに対する態度がかわるハズニコニコ
知らんけど、、笑




改めてまた
こーゆーことを体感できたのが
本当に面白くてラブラブラブ
これだからココロことを研究するのが
やめられない、とまらないハート




もっともっと
研究するぞー照れ飛び出すハート





ということで、まだまだ
私のコーチング練習に付き合ってくれる人
募集してます飛び出すハート
ひろちゃんのスキルアップに協力してもいいよー
ってゆう優しいそこのあなた方は是非こちらから
メッセージくださーいお願いお願いお願いお願い
下矢印下矢印下矢印

友だち追加
私と繋がってくれたらめっちゃ喜びます♡
平和で優しくてオモロイ世界を創りましょ〜愛


Q.ひろちゃんのコーチングを受けることで、

どんなメリットがありますか?

A.心理学を学んだひろちゃんと

楽しく話をすることができます♫

そして、ひろちゃんもアナタの話が聞けて

とても嬉しくて喜びます♡ (▽  ▽)ワン♫

ナゼ犬!?叫び