いやいや、ホントに自分でも驚き

 

 

 

数日前、今同棲中の彼と

もうこの人とは別れよ…

と本気で思い詰めてた・・・💦

すぐ裸足で突っ走るクセがある🤣

 

 

 

後先考えずに

裸足で突っ走るひろちゃんに

一体何が起こったのでしょうか!?泣き笑い

いや、そんな大したことは起こってないんやけど笑

 

 

 

 

コトの発端は

最近学びだしたコーチングの話がキッカケ💦

 

 

 

 

インプットした新しい情報を

アウトプットして知識を深めたいなぁと

彼に協力を求めた・・・

 

 

 

 

が、しかし

私が話しはじめてからすぐに

彼からの鋭いツッコミが入り、、

彼は違和感を感じると鋭いツッコミを入れてくる

私は一気に話す気力を失った。

 

 

 

 

はっ!?

なんなんアイツ!?!?

 なんなん!?

なんなん!?

なんなん!?

なんなんーー!?!?

ムキーーーーー💢


激オコ

 

 

 


だって私の信じていること、

これからやろうとしていることを

否定されているように感じたし

人の上げ足ばっかり取りやがって、、

もう2度とユルさん‼️ムキーってなった。

 

 

 


そんで

スネ夫になった。





はいはい

私の言ってることは

どーせ説得力もなけりゃ説明もヘタクソ

どーせ私の話はおもんないし分かりにくい

どーせわたしなんて何をやってもダメなんでしょ・・・

もういい、あなたには2度と聞いていらん‼️


ぷいーーーーっ

 

 

 

 

私の足引っ張ってくるヤツなんかと

一緒に居る意味ない!!

もう別れよ!!!!!!

と、はい、ここで出ました、0か100の女💦

 

 



 

 

で、

次の日くらいに

冷静になって気づいたこと

 

 

 

 

わたしは自分の犯した間違いを

認めたくなかったのかもしれない、、真顔

大袈裟、、、笑

 

 


 

悔しいけど

真面目にアウトプットさえすれば

知識を深められるだろう。

安易にそう思ってた部分もあるし。。






きっと彼の感じた違和感は

私が私の言葉でしゃべろうと

していなかったというところ。。

たぶん、知らんけど、、





でも、それが認められず

一生懸命抵抗した!!

怒りの武器を使って、、🤣

私は自分の言葉で喋ってる!!と本気で思ってたし笑

 

 





 

ぐぐぐぐぐぐぐぐぐうっぐぅーーーーもやもや

 

 

 


悶え苦しみながらも

そんな情けないカッコ悪い自分も

認めてみることにしたゲローオエーー

 

 

 


 

 

昨日はごめん、、

 

 

 



そんな自分を認めると

不思議とラクになっていき

抵抗して固まっていたカラダが

緩んでいくのがわかり自然に謝れた。。

 


 

 

ものすご

悔しいけど

そんな自分も🙆‍♀️マルつけてみる。。





彼に別れ話をすることはなく

無事にトラブルを乗り越えられたけど

めっちゃ疲れた、、笑い泣き





それにしても

自分の言葉で喋るってムズ、、💦

さて、今後私にそれができるかしら、、

 

 

 

 


ま、、

先のことは考えてもわかりませんので

大好きなポテサラトースト食べましょ泣き笑い

 


食べ方!!!💦

 

 


 

コーチングスキルが使えるようになるまで

あと26日驚き!?

果たして間に合うのか!?




がむばりますメラメラキラキラ