1/20(金)ライブに出演します! | オクノヒロコ

オクノヒロコ

シンガーソングライター オクノヒロコのブログです。
フォークユニットオクノクラモチでボーカルも担当しています。
また、上級食育指導士の資格取得を機に料理研究家としても活動しています。

こんばんは!


そして、あけましておめでとうございますヒヨコ


とってもお久しぶりの更新になりましたが、みなさんお元気でしょうか??


わたしは、慣れない仕事に苦戦しております。。



さて、今週金曜日1/20ですが、久しぶりにライブに出演させていただきます音符音符



場所は北千住のknockさんです!


出演時間は、19時25分頃からなので、お時間ある方はぜひ、ぜひ、遊びに来てくださいキラキラ


オクノヒロコのソロでの出演ですので、ソロの曲を中心に歌いたいと思っています!!



Lady Bean's Vol,06
1/20
(金)@北千住Knock
http://blog.livedoor.jp/kitasenju_knock/
出演者/オクノヒロコ/音羽ちさと/武内朋子/牧野公美 (50音順)
     O.Aタカサキユキコ

1830分 開場
19
時開演
チケット予約2500+D
当日3000+D