目玉焼き*香りソルトとオリーブオイルで | オクノヒロコ

オクノヒロコ

シンガーソングライター オクノヒロコのブログです。
フォークユニットオクノクラモチでボーカルも担当しています。
また、上級食育指導士の資格取得を機に料理研究家としても活動しています。

{A0390254-A93F-4DD2-9B9E-FBD78C7422B4:01}



レシピブログさんから頂いたハウス 香りソルト<4種のペパーミックス>とオリーブオイルでいつもの目玉焼きをちょっとお洒落に♪


いつもはソースかお醤油だけど、この味も好きでした^^


写真では香りソルトがお行儀よく乗っていますが、


頂く前にはオリーブオイルと香りソルトをたくさんかけて!!


おいしくいただきましたm(__)m



そうそう、この香りソルトは頂いてからもう半分なくなってしまいました(>_<)


塩胡椒をする時は最近ずっとこれを使っています!


片手で開けられてぱぱっと味が決まるのでとても便利です♪





★目玉焼き*香りソルトとオリーブオイルで★

*材料(1人分)
卵・・・1個
ハウス 香りソルト<4種のペパーミックス>・・・適量
オリーブオイル・・・適量
付け合せの野菜・・・お好みで(今回はきゅうりとトマト)


1
目玉焼きを作って付け合せの野菜と一緒に盛りつけたら
ハウス 香りソルト<4種のペパーミックス>とオリーブオイルをお好きなだけかけてどうぞ!






【レシピブログの「暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ」モニター参加中】