ケーキケーキケーキ

アムしゃん♡
3歳になりましたチョキ

しっかりしてるところ
あまえんぼうなところ
自己主張のできるところ
かしこいところ
人見知りなところ
頑張り屋さんなところ
おちゃめなところ
空気をよめるところ…
全部かわいい
全部大好き💕


よその子も
もちろん
みんなみんな
かわいいけれど
我が家の子たちが
やっぱり
1番かわいいラブラブ

アムしゃんは
ずっとアムしゃんで
いてほしい。



誕生日プレゼントは

知育玩具にしました。


アムしゃん知育玩具が

得意で大好きなので♡


イルとも仲良し

相変わらず元気に

遊んでます。





お誕生日のケーキ🍰


お肉も好きだけれど

お野菜が大好きなアムしゃん音譜



キッチンで私が

野菜を切っていると

必ずアムしゃん

キッチンをのぞきにきますゲラゲラ


なのでお誕生日のケーキ

お野菜のケーキにしました。


ごはんになるように

お野菜とおさかなも入れた

ケークサレ

めちゃくちゃ

喜んでたべてくれました。




ケークサレに

トマトを入れ忘れたせいか

色合いが地味キョロキョロ


でも、なんとか

なったかなー音譜



そして写真タイムあせる


アムしゃんの

見えませーん

はやくたべたーい

って必死のお顔が

おもかわ←そんな言葉あったかな?



アムしゃん

がんばってのぞいてる照れ


昨日の夜中に

せっせと

風船やら

飾り付けしたけど

金曜日の50代後半は

もう絶望的に

頭も身体も動かない

ほんと、動かない。



ごめんねアムしゃん

色々と誤魔化してみたよてへぺろ





アムしゃん

お誕生日おめでとう🎁






我が家に来てくれてありがとう。