ドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ

朝起きて
雨は?
ふってなーーい馬馬

いっそげーー
とドッグランに
行こうとしたら
大雨雨雨

ガーンガーンガーンガーンガーン

お昼過ぎ
明るくなり
雨もあがったので
行ってきましたチョキ

貸し切りでしたグッド!

アムしゃんも
たくさん走ってDASH!DASH!




イルもたくさん走ってー

大大満足だね♡

いいお顔おねがい
♡♡たっのしいさぁ♡♡

楽しそうで私もhappyラブ



今日は芝に降りた途端に
走り出したからね音譜音譜

アムしゃんは


がんばってる
お顔だったねおねがい



30分くらい
遊んだら
雨がぽつぽつ☔️

たくさん走って
たくさん食べて
           ちょいちょい

良い休日でした爆笑

昨夜の愚痴は…口笛