ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

アムでち❣️
生後164日
5ヶ月+11日
体重1800g
きょうは
いーちゃんと
おーまろーで
あそんだでちルンルン音符

じっかのおかあさんが
アムがおおきくなったら
イルちゃんと
ひっぱりっこして
あそんでねって
もたせてくれたでちよラブラブラブラブ

アムおおきくなって
いーちゃんに
かったでち!!





イルです❣️
かいじゅうのうたの
かえうたさぁルンルン音符ルンルン



ルンルンかいじゅうのうたルンルン

音符アムちゃんは
イルのいもうと
だけど
ときどきかいじゅうに
なっちゃう

まだまだあかちゃんだよ
だけどときどき
イルをなかす

イルのだいすきな
おもちゃをとったり
おへやもぐちゃぐちゃ
イルいやになる

それでもやっぱり
かわいい
いもうとだったりするよ
おねがいわかってよ
イルのきもち

きみといればたのし
けんかしないであそぼ音譜音譜



音符アムちゃんはイルのいもうと
だけどどこでも
かいじゅうになっちゃう
まだまだちっちゃいけど

それでもちょっぴり
イルをなかす

イルのだいすきな
ボールをとっちゃう
ベッドも
ぐちゃぐちゃ
イルこまります

それでも
やっぱりかわいい
アムちゃんだったりするよ
おねがいわかってよ
イルのきもち
きみがいればすてき
ふたりなかよくあそぼ

音符そうだよほんとは
イルもかいじゅう
だったりするよ

ごめんね
きみのことをいじめたことも

ふたりなかよくあそぼう

けんかしないであそぼう

ふたりはかいじゅうルンルン音符ルンルン


歌詞がそのままのところがたくさんあるさぁウインク

生後4ヶ月の時のイル
体重2050g下矢印下矢印下矢印





生後5ヶ月の時のイル下矢印下矢印


原由子のかいじゅうのうた
私はこのうたが昔から大好き♬

イルとアムが遊ぶところを
みていて気がついたら
口ずさんでいた音痴な私あせる
CDは……どこかな….あせる

ムスコはちっちゃな時は
大人しかったけど
ムスメの後を
いつも追っかけてたな。
ムスメのすることを
いつもみていたし。

今のアムしゃんと同じだなラブ


小さな時は
ムスメの方が
かいじゅうだったかな。



ムスメが小学2年生
3歳下のムスコが年中さん
この時の夏休みが
ものすごーく賑やかだったのよねキョロキョロ
毎日毎日2人で
大騒ぎ
楽しそうだったね音符


おねえちゃんなんだから
我慢しなさい❗️と
私が言ったことは
1度もないはずだけど
ちょっとしたことで
弟になにかしらを
譲るのはムスメだったな。

姉弟で
明日遊べる?
とか約束してたり
めちゃくちゃ仲良しだったし
ケンカもほとんど
してなかったな。


今日は
月末金曜日あせる
仕事、疲れたから
さらっと
終わらせようと
思ったのに
結局、かいじゅうのうた
YouTubeで聞いたら
ウルウル🥺
あれこれ思い出して
長くなったわあせる

明日は晴れるのかな?

コロナこわいけど
気分転換したいから
お出かけできるといいな音譜音譜

オジジは
日曜日からお一人様里帰りDASH!DASH!

空港使うのよね。
過労が相変わらず
続いてるから
こわいな汗





アムしゃん
ここ数日
眠い時に
あかちゃんみたいに
ちょいぐずる照れ

ねむさはMAX
イルが遊んでるから
まだ遊びたい
でも眠い
(みたいな感じかな??)
だっこちて
と鼻なきとも
吠えてるとも違う
赤ちゃん言葉❓
で私のところに来て
だっこだっこおねがい

だっこしたらすぐ
眠っちゃうというラブ

やばかわラブラブドキドキラブラブドキドキ


イル3歳と1カ月上矢印

イルはアムちゃんに
いじわるなんてしないさあえー