💕💕💕

イルです❣️


⤴️おうちのおにいちゃんに
イルー喪服かー?って言われたさー🐶


⤵️また写真撮りました。
昨日はお外の緑とホテルの看板?
見えなかったからねー。


バルコニーにハンモックがあったので
イルのせてみたー。
恐がらなーいチョコ

⤵️イルって呼んでも
カメラ見てくれないけど
トマトーって言えば
高確率で振り向くイル💕






⤵️美味しいものたくさんたべられるし
自然の中たくさん走れるし
お留守番ないし

イル遠い目音譜


11時にチェックアウトして
お野菜求めて
発地市場とツルヤへ。

イルはどちらも入れないので
お外でお散歩して待ってましたー。

朝ごはんたくさんたべたし
お昼は少し遅めに。

2日目のお昼は
イタリアンにしようと思っていたので
数日前にこどうを予約しようと思ったら
ネットに
ランチは4名からしか
予約できないとありました。

前々回、沢屋にジャムを買いに行った時に

ワンちゃんもテラス席もOKだし
個室があるので
店内でお食事できますよ!
と言われたので予約はしてないけど
とりあえずいってみました。

ダウンダウンダウン

おじさんが出てきて
ワンちゃんの部屋は
一部屋しかなくて今日は無理です。
予約してからきて下さいと言われました😱

(テラス席は前日の雨でビショビショでした)


ネットに予約は4人からって
書いてあったのでって
言いたいこと言っちゃうおばさんが
おつたえしたら
ワンちゃん一緒の時は4人じゃなくても
大丈夫です。

だってーー。

だそうですぅーー。

ネットに書いといてくれると親切かも。

それを聞いていた
後ろから同時に歩いてきたおばぁが
ふっふふーと笑ったーー爆弾

それって笑うとこ?
さまあみろ?的に聞こえてしまう飼い主。

あれかなー?
犬なんて連れてくるからよ!的な?


やだやだ。

ネットの情報伝えても
なんも謝罪もしてくれないと
なんか感じわるーってなるなぁー
人気店だから
媚び売らなくても良いんだろうけど

軽井沢お店たくさんあるから
沢屋だって
そんなことしてたら
いずれどうなるか
わからんょーー。

結局、またまた、
前回も行った川上庵のテラス席で
お蕎麦をたべることに。

川上庵のテラス担当?の
お兄さんとっても感じよくてさー

通るたびに
イルに声をかけてくれて
イケメン好きな
イルはわかりやすーい反応してたー。

誰に似たんだーチュー

お蕎麦まで食べさせてくれて
イルご満悦。

⤴️

お兄さんガン見。
お兄さん動くと目で追うイル。


お蕎麦食べ終えて
少しお散歩して

帰路へ。






元気に帰ってこられて
よかったじぇい💕

次はどこにいこーかなー音譜音譜音譜