大切な人達。 | 【Re:wtt】(リューティーティー) Relax with taiwan tea

【Re:wtt】(リューティーティー) Relax with taiwan tea

大宮にて台湾茶のティースタンドをオープンしました。
台湾茶講座の講師もしております。



『一期一会』。

マタニティースイミングで知り合ったママ友達に「ありがとう」を伝えに行って来ました。
彼女からは「命」の大切さ。そして、私の人生に今まで関わってくれた大切な人達をもっともっと大切に、会える時に会うようにしていきたいと教わりました。
私にも、いつかその日がやってきます。だからこそ、一日一日を大切に生きていかなければいけません。

息子と同じ歳の娘さんの成長を、陰ながら見守らせてね。友達になってくれてありがとうね。ずっと忘れないよ。