どういう発想で開発商品化したのだろう? 今回は「飼い猫よりも先に飼い主が命を全うする」と言う状況でして…

私も過去に「入院するからこの子を預かって欲しい」と頼まれたのですが

相手が長崎の人ですし私も経済力がなくペット禁止のアパートに住んでいたので

やむを得ずお断りした事がありました。

※独り暮らしだと飼い主に何かあった時、ペットの世話が出来ないんです。

日本の住宅事情だと「屋内で軟禁状態」が多いでしょうね?

「農家の廃屋を農地ごと借りてペットと暮らす」と言う事も考えたこともありますが

私独りの経済力ではとても無理!共同出資者を募り同居する方法なら?

(廃校になった木造の学校ならIT企業を誘致して…って誰かがやってるし)

誰もが思いつかないアイデアで飯を食うにはもっと経験を積んでいかなきゃ。

(そういう意味で「トイレのおもちゃ」はすごいと思った)

※PC版ピグも独創的なアイデアなので残して欲しいけど…

ペタしてねペタしてねペタしてね