今年の花見はあったかかったー🌸

もう1人のチビちゃんは今ジッとしてられないお年頃なのでお留守番です
ほんとに1人で2人見られない!
1人捕まえててももう1人どっか行っちゃう💦
ワンオペママと共働きママ、尊敬しますガーン

友達が急に誘ってくれて!
4家族でバーベキューチックな事をしている大きなテント⛺️でお花見をしているという土手へ。。。
パパや子供達いれて総勢14人か?
数年に一度現れるレアキャラな私
パパ達覚えていてくれた!
すみませーん。。いつも突然きてお騒がせしますーw
しかも初めての子連れ参加!
ちっこいのはうちの子ぐらいでさ
みんなもうお兄ちゃんお姉ちゃんになっちゃって!
大きくなって!170㎝とか!!!
あんなにちっちゃかったのにぃお願い
ちょっと感動
ウチの子もあっという間にこんなんになるんだろうなぁ。。。

チビちゃんも
2人とも大きくなったねー照れ

これからもっとあったかくなって!
グングン成長するんだろうなー

スクスク育て晴れ