hitomiさんと。 | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

hitomiさんと。

去年の秋からスタートした、

InterFM「hitomi RADIO」。

 

毎回、笑いが絶えません。

ナンヤカンヤで

hitomiさんがだいぶ男前なのよね。

 

きのうも、笑ったなぁ。

この模様は、明日土曜21時からOA。

今週は、Do As Infinityの伴ちゃんがゲストです。

 

 

そして、函館旅行に行ってたhitomiさんからの

おみやげはコチラ。

 

「次回は、みやげばなしするねー!」と旅行前に言ってて・・・

律儀に、話だけでなく、ブツも(笑)

 

 

good Choice!ありがとうございますー!!

 

ハッカようじ、はじめて見た!

男前なセレクト(笑)

 

 

hirocoにこ