「はじまりのうた」。 | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

「はじまりのうた」。

またまたステキな作品に出合った~


映画「はじまりのうた」。





キーラ・ナイトレイが、

歌声を披露し、

マルーン5のアダム・レヴィンが初演技!


音楽映画って言ってしまってよいでしょう!

それくらいに

全編心地よい音楽が流れてきて、

せつない想いや

葛藤

よろこび

かなしみ

新たな仲間との出会いを

各シーンで彩る。


ダン役の

マーク・ラファロの

ちょい枯れてる渋さなんか、

あとからじわじわくるし。


ストーリーもまたいいのよね。

なんてうか気負ってない。


シチュエーションを置き換えたら

もしかしたら自分に起こるかも、

っていうエピソードがあったり、

親子関係

恋人との関係

パートナーとの関係

どのリレーションシップにおいても

自分の体験と重なるところがあって。


震えるわー



予想外の展開もあったりしてね。



個人的には・・・

イロイロ思い出しちゃったよー

せつなーーーい。。。


もうちょい早い段階で

出合いたかった作品。

そうすれば、

もう少し、去年のあたくしの心持が違ったかも・・・

なんて、過ぎたことはしゃーないな。。。



2月7日から公開です。

また観たいな。




hirocoにこ