再会。 | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

再会。

日曜日は、

THE BAWDIESのライブへ。


久々の再会!


今年のスペシャの特番以来かな。



それにしても、

横浜アリーナだなんて!!!!


しかも、満員!!


いやーほんと

こんなにおっきくなっちゃたのねー

なんだか

感慨深いわーーー




はじめて出会ったのって

デビューちょい前だもんねぇ。。。

で、

JxJxと3人で番組をやって・・・(遠い目)


いやースゴイわ。

単純にうれしい♪



もちろんこの日も

ROYの熱いトークは健在で(笑)


“ロックンロール”を

一所懸命に語って表して、

感じさせてくれたよね。


(ま、

MCは噛み噛みのとこもあったんだけど。

それがROYくん!(笑))


で、全パフォーマンスを通して、

“開放しろ”って煽るの。


ほんと楽しい!



終演後、

話したんだけど。

やっぱり

ROYはROYだった。


熱い男!!!!!


ちょぴっとオトナになってたなー

それに

アーティストっぽかった(笑)



この日ツアー57本目。


城ホールも突っ走ってほしいなー。





そうそう、

会場で、

スペシャチームとか

J-WAVEチームとか

ビクターチームとか

それこそ仙台時代からの知り合いとか、

いろーーーーんな人に

一度に再会できてうれしかった!


いつの間に

THE BAWDIESでつながってるんだねーsei



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

sei♡。





hirocoにこ