爆発。 | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

爆発。

やっとこ

観てきました。


会田誠展

~天才でごめんなさい~


@森美術館




阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba



やっぱ

天才だったわぁ

会田氏。



美術館で

爆笑しながら

観て周ったのって

はじめてかも。


残念ながら

アノ有名な「あぜ道」は、

作品保護の関係で

しまわれてたのだけど・・・


「切腹女子高生」

とか

サラリーマンの灰の山

(タイトルド忘れ)

とか

大きな作品、

過去の作品、

観られてラッキー!




とっても

混沌としてたけど、

会田氏の頭の中では

きっと

いろんな理路整然があって

成立してるんだろうなぁ

などなど

思ったのでした。


考えたり、

感じたり、

この時間がスキ。


理解する

っていうのではなく、

感じる、

浴びる、

っていう。。。




で、

自分のやりたいこと、

思ったこと、

躊躇するくらいなら、

やっちゃおう

って

しみじみ思った次第。


単純だけど

大事なこととして

心に留めたのでした。




今月末までやっているので

まだの方は、ぜひ。

オススメです。






hirocoぷんぷん