チーム森若。 | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

チーム森若。

きのうの夜の生放送、

ニッポン放送『AGES』の

ゲストは、

堤幸彦監督でした~



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

森若さん(a.k.aガラケー先輩)と監督。



監督とは前の前の事務所が一緒でした。

なので久々の再会。


会うなり「幸せ?」って監督に聞かれて

ひるむあたくし。

いつも、突然聞かれるのよね(笑)



その後、

打ち合わせを兼ねて、

チーム森若はファミレスへGO!



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

ガラケー先輩、あたくし、ディレクターの青木先輩



打ち合わせもそこそこに・・・




阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

大盛り上がりのふたり(笑)




毎週木曜は

チーム森若、

わきあいあいでお送りしとります♪



加筆!
ガラケー先輩のブログにも!
http://ameblo.jp/moriwaka/entry-11402322413.html




hirocosei